チェンライ滞在中、ふらっと入ったコネクトカフェ(Connect Cafe)というお店がよかったので紹介します。 場所は、町の中心にあるバスステーションの目の前です。同じ通りに他にも何件かカフェが並んでいました。 こちらが店の中の様子です。 このお店がよかったのはまず店員さんの接客態度がよかったことです。 若い女の子の店員さんやオーナーorマネージャー風の男性もみんな接客態度が笑顔で礼儀正しくて気持ちよかったです。 料理については、タイ料理をはじめパスタやサンドウィッチなどの簡単なファーストフード的な欧米料 ...